韓国ひとりぐらし

韓国でワーホリ中です。よろしくお願いします🙂

自己紹介

はじめまして!

광안리



韓国がすきですきで思い切って韓国ワーホリを決断した

ギリホリ(95年生まれ)のわたしです。

 

韓国での生活やワーホリのことについて

記録用でブログをはじめてみました。

 

よろしくお願いします🙂

 

わたしについて

와타시

名前:わたし

年齢:1995年うまれ

出身:福岡

 

 

韓国との出会い

大学の第二外国語で韓国語にハマり、

それから韓国旅行によく行くようになりました!

渡韓回数は通算50回越えです😂

 

学生時代はARMYでライブにもよく行きました🙂!

テテペンだったんですが

今は全くと言っていいほど追えてないです😢

 

日常的に韓国の音楽はよく聞きます!

 

 

好きな歌手

악동뮤지션,십센치,크러쉬,기리보이,백아연...

ジャンル問わず結構なんでも聞きます♪

악뮤 항해 콘서트



악동뮤지션は釜山公演に行ったことがありますが

本当に大好きなアーティストなので歌声を聴いた瞬間涙が出ました😢

 

コロナも落ち着いてきたのでまたコンサートなど参加したいですね!

 

 

韓国語について

韓国語は大学生の時に授業を受けてそのあとは独学をしていました!

TOPIK6級とハングル検定準2級を取得済みです。

期限が切れているので受け直さなきゃ〜と思いつつ先延ばし中です😂

 

 

これから

これからブログを通して韓国での生活などを共有していくつもりです🙂

温かい目で見守っていただけると幸いです…♥

 

よろしくお願いします!